第一三共グループ社友会 会員サイト

会員登録後メールが届かない場合


会員登録をして頂いた方には、「会員登録の申請を受理しました」という題名のメールが自動で送信されるようになっています。
社友会事務局が第一三共社友会会員様であることを確認し、承認をすると「会員登録の申請を受理しました」という題名のメールが送信され、本Webサイトをご利用いただけるようになります。

会員登録後1週間以上たってもメールが届かない方は、下記の4点をご確認ください。

1. メールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メールソフトの迷惑メール対策により、送信されたメールが迷惑メールと判定されている可能性があります。
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。

2. メールサーバの容量が上限を超えていないかご確認ください。

受信したメールがメールボックスいっぱいになり、
メールサーバの容量制限に達してしまったなどの理由でメールを受信できないことがあります。
不要なメールを削除するなどの対策を行っていただき、もう一度会員登録をお試しください。

3. 入力したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

正しいメールアドレスをご確認いただき、もう一度会員登録をお試しください。

4. メールの受信/拒否設定をご確認ください。

メールの受信/拒否設定が設定されている場合、メールが受信できないことがあります。
ご使用中のキャリアやメールソフトのマニュアルを参考に、
「daiichisankyo-ba.co.jp」からのメールが受信できるように設定し、もう一度会員登録をお試しください。

ログイン画面に戻る